Diary
06'11.7 (TUE)
■「iPod Heavy played Top10!!」 - From J.G.


1. 【BLURRY】---PUDDLE OF MUDD---
2. 【ROOFTOPS】---LOSTPROPHETS---
3. 【UNTIL THE DAY I DIE】---STORY OF THE YEAR---
4. 【HELENA】---MY CHEMICAL ROMANCE---
5. 【PLAY】---BOOM BOOM SATELLITES---
6. 【IRIS】---GOO GOO DOLLS---
7. 【HAPPY?】---MUDVAYNE---
8. 【TANK CLUB】---PLEYMO---
9. 【TO HELL WE RIDE】---LOSTPROPHETS---
10.【START SOMETHING】---LOSTPROPHETS---



やはりもう冬とのコトで上位は全てバラード系になってしまってますね(笑)
てか今回栄えある第一位に輝いた「BLURRY」はもう必ず朝バイト行く時 ボリュームフルテンにして聞きまくってます(笑)
てか「BLURRY」に関してはもう何回聞いても全然飽きません!
ほんと超名曲中の名曲だと私しJ.G.は自負しております♪
でその他の結果を見るとやはり「LOSTPROPHETS」さんが多く入賞してますね〜
これはやはりサマソニの影響が色濃くでてるんではないかと感じております〃
それでは次回のiPODランキングはウチのラウド系担当L.U.Z.から大々的に発表があると思うので皆様請うご期待☆彡
06'11.6 (MON)
■「愛に生きる」 - From NolyCrysith


実は気づいたら俺3年程彼女がいない(笑)
なので最近何かが吹っ切れたかのように出会いに飢えまくってる俺(^^;)
でもそんな飢えまくってる俺が逆にカッコイイなと今は思えるようになったんだ。
一昔前は「女」なんていらねぇ「音楽」がありゃそれでいい〜って言ってカッコつけてたけど、
あの時はなんか「変」に一人で生きてこう感が以上に高かった気がするんよね。
ぶっちゃけさ、どんだけ「偉大」なミュージシャンだって必ず「愛する者」が隣りにいてさ
しっかり支えてもらってんだよね。
だからさ今は逆に「彼女」なんていらねぇ〜とか言っちゃうのはね
「BIG」になれねぇ人が言う代名詞〜(爆笑)みたいな〜(笑)
なので俺はこれからは「愛」に生きるコトに決めたんだっちゃ♪(笑)
だってさ〜やっぱ一人で黙々とお家にこもって音源作ってオナる生活よりもさ〜
色んなトコたくさん出かけて美味いメシ食ってケンカしてSEXして仲直りしたりしてる方が
毎日がより一層楽しくなるだろうし日々の暮らしが新鮮だとおもうんよ。
けど何よりも相手の気持ちを「思いやり大切にする」ってコトがめっちゃ音楽に
良い影響を及ぼしてくれると思うんよね♪
やっぱ男っつう生きもんはさ「愛する女、守る為」頑張っちゃう的なトコあるじゃん(爆笑)
やっぱLIVEとかもさ、めっちゃ愛する女が見に来てくれるだけで
全然いつも以上に「ノリ」が変わっちゃうトコもあると思うしさ(笑)
なので全国のバンドマン諸君!BIGになりたけりゃ「愛する者」手に入れるのじゃ!(笑)
世の中には男と女しかおらん!素直に彼女つくっとけって(笑)
なので最後にNolyCrysithより名言!


「BIGになる奴は必ず愛する者が隣に居る」
以上!(爆笑)
06'10.23 (MON)
■「お久し!」 - From GHEAD


超久々に日記書いてるぞ俺(笑)!
てか最近俺はバイト仲間達と飲みまくってて金がどんどん消えていっちまう始末だぜ(笑)
でも音源作りは絶好調に進んでいてドンドンやべぇSOUNDにしあがってる感じだぜ!!
てか早くみんなに俺のありったけの思いを乗せた曲たちを届けたい!
俺の存在意義を立てたい!俺という人間がここに息して生きてるんだっていう事を知ってもらいたい!! そんなコトを毎晩毎晩考えながら曲作りに没頭してるよ!
ほんとみんな期待して待っててくれ! オヤスミ!!
06'10.10 (TUE)
■「儚き者」 - Lylic By J.G.


誰もがみな何かしら胸に傷負って歩いてる
淋しくて切なくてただ甘えたくて
みな気づくと愛想笑いだけ上手くなってる



心汚されぬよう
心傷つかぬよう



けど本当はぬくい場所求めてる



こんなにも豊かな日々の暮らしの中で
こんなにも恵まれた平和な街で



僕達はただ悲劇のヒロインに焦がれてただけ
そして誰かに優しくされたかっただけのコト



だから、
「甘えてんじゃねえ」
06'10.09 (MON)
■「日記削除の件」- From GHEAD


皆様ほんとに申し訳ございません。
昨日と三日前のNolyCrysithの日記はあまりにも暗すぎた内容でありましたので、 勝手ながら削除致しましたほんと申し訳ないです(汗)
久々に彼の中で嫌なことが続いてしまったらしく、不満をぶちまけたくて綴ったそうなんですが、
猛烈にカッコ悪すぎてドン引きしたので私の手で消去致しました(汗)
これからはいつものように明るい内容の日記を書いていくそうなので、 どうか皆様彼を許してやって下さいませ(汗)
以上。
06'10.06 (FRI)
■ただ、 - From GHEAD


側に居てくれる奴らをもっと大事にしてえ。
自分が出来る精一杯の愛情で弱い奴らに接っしてえ。
見た目や価値観だけで誰かを見限りたくねえ。
親身に塞ぎこんでる奴の話しを聞いてやりてえ。
どんな奴にも偏見なく心を全開に開きてえ。
下らねえコトで誰も馬鹿にしたくねえ。
もう、自分本位に生きたくねえ!
たから俺は自身に訴えかける。


『最後の最後まで強く終わりてえ』、と。
06'10.03 (TUE)
■大遅刻と、仲間達との別れと、暖かい上司のおっちゃん達 - From NolyCrysith


今日は仕事初めて以来大遅刻かましちまっただよぉ~ウゥ~(涙) ほんと職場着いたとたんみんな授業受けてんだもんマジびっくりしたわ~(笑) てかそんなコトもありつつ今日は研修終了日。
何か正直、『切ねぇぞ~!!』
ほんと何かよくわかんねぇけどとにかく切ねぇ。研修終わってもみんなと同じフロアなのにマジ切ねぇ。 何かあの超ダルイ研修がちょっと恋しいよほんとに~。あぁ~マジ切ねぇな~。
てか、それと今日から俺たちがこれから半年間働くフロアで研修受けてたんだけど、 そこにいる上司になるおっちゃん達がマジで暖っけえ!
何か俺みたいな『今時』な奴を目の前にしても、自分の子供の様に優しく『偏見』なく接してくれんだよね~ 何か俺久々に職場で感動しちまったただよ(笑)
俺もおっちゃんになってもあんな風に優しく『今時』の奴らに接するおっちゃんになりたいね(微笑)
そんなNolyCrysithの一日でした♪
06'10.02 (MON)
■心詩 - From J.G.


いつも自分に言い聞かせる、
世の中決して上手くはいかないと。
だからこそ、上手くいくよう努力しろと。
努力しなければ何も報われないし始まらない。
何もしなければ何も変わらぬまま時だけがただ過ぎていく。
自分を高めるコトに何を戸惑う、何をためらう。
答えは出てるはずだ、目の前の道をただ進むだけでいいと。

いつもそう、俺は目の前の道から逃げようとする。
けど、そんな自分を奮い立たせるモノが一つだけある。
それは君との最後の約束。。
そして俺は気づく、挫けてらんねぇと。

『ブラウン管に映るその日まで。。』
Peace
06'09.30 (SAT)
■Lady in The Dark - From J.G.


ほんと心を大にして言いたい!
マジ金返せ!って 笑
皆様この映画は映画館でみるコトを決してお奨めいたしません。
ほんとに『糞』の一言に尽きます。
ほんとにお気をつけ下さいませ。
以上、J.G.からの特別警戒注意報でした。 笑
06'09.29 (FRI)
■飲み会 - From NolyCrysith 


今日はほんとめっちゃくちゃ楽しかった一日やったぞぉ!!!!(笑)
てか今日はバイトの仲間達と親睦会って形で20人位で新宿まで飲みに行ったんだけど、 最初からみんな全開で飲みまくっててさ俺もそれに負けじと飲みまくってたらさ 気づけばみんな30分位でベロベロになってんだもんマジウケたわ~(爆笑)
でね、さすがの俺っちも完全にブッ潰れちまってさ バイトの仲間達にありがたくもお家まで送ってもらう始末だったんだ(笑) いや~それにしてもほんと仲間ってほんといいね~♪なんか俺っち感極まって涙出てきたよ(苦笑)
俺ってさ最近すげぇ恵まれて「生かされてる」なぁってしみじみ思うんよね。 最高にアツイ仲間達がいつも側にいてくれて、最高に励ましてくれて必要としてくれてさ。。 俺は今!世界で一番幸せな男だぁ!!!!バカヤロウ!!!!(笑)
Fin Fin♪
06'09.26 (TUE)
■裁判長 - From L.U.Z.


最近あまりに惨すぎる犯罪がたくさんありすぎる。 小さな女の子を性の捌け口にし殺したり、飲酒運転で小さな幼い命を3人も奪い逃走したり、 人を殺しといて時効で何事も無かったかのように人殺しが呑気に暮らしてたり、 愛する妻をレイプし何の罪もない赤ちゃんもろとも殺したり、 女の子を多数の糞野郎共が酔わせて無理やり犯したり、ほんと数えあげれば糞みてえなコトがきりねえよ。
愛する者を無常にも奪われ、残されちまった家族達の痛みがどれ程のものか。。俺は許せねぇ。本当に許せねぇ。 絶対に許しちゃいけねぇ。人殺しが生きて刑務所から出てくる法律なんておかしすぎんだよ。。
もしも仮に俺の愛する者を無常にも糞野郎が殺し、裁判でその糞野郎が無期懲役になったとしたら、
俺はありとあらゆる手を使い、例え悪魔に魂しいを売ったとしても俺はそいつを絶対に必ずこの手で殺す。
それによって俺の人生がブッ壊れたとしても構わない。愛する者を奪われ、愛する者の無念も晴らせず 一人ぼっちで泣き崩れ生きていく人生に何の意味も無い。
だから、『目には目を』、『殺しには殺しを』。
そこまでしなければ世の中の犯罪や殺しは決して減らないと思う。そう俺は強く思う。 人を殺しても許されてしまう世の中だから次々と調子づいた糞野郎共がはびこってしまうんだ。 ほんとなんて切ねぇ世の中なんだろうな。胸がほんとに苦しいよ。こんな下らねぇコトで毎日イライラするなんてよ。。 笑って幸せに生きていきてぇだけなんだよ俺たちは。悲しみや憎しみなんてない世界をどうして神様はつくらなかった んだよ。もう壊れそうだよ俺。。
もしも俺がデスノートを拾えたら、全ての犯罪者に正義の鉄槌をくらわすだろう。 弱き人を守り、それを脅かす愚かな者には無様な死を分け隔てなく与えてみせる。 けどねデスノートは空想のモノなんかではなく実在するモノなんだよみんな。
そうそれは、『裁判長』さ。
ドンドン!!「判決!被告人○○は死刑に処す!」

Do you think so?? Good Night...
06'09.25 (MON)
■かっけぇ。。 - From J.G.  


最近すげぇ仲良くなったダチが居るんだけど、そのダチはね心にでっけぇ傷を負ってる奴だったんだ。 帰り道でクリスマスの話しになってさ、俺はさ一度しか彼女と過ごしたことしかないんよねって話ししてたらさ 笑ってそうなんだぁ〜って答えてくれて俺の駅ついて別れたんだけど、暫くしたらさそいつからメールきて俺にこう言ったんだよね。
「GHEADは今までクリスマスを彼女と過ごしたことは一回しかないって言ってたんだけど、 実はさ、僕は今までクリスマスどころか女の子と付き合ったことがないんだ(苦笑)」ってさ。。
そして、「その事で、ひいて嫌いになってほしくなかったから言えなかったよゴメン(笑)」ってさ。。
俺は正直涙したよ。自分のあまりの愚かさと、そいつが勇気をもってこんなロクデモねぇ俺に告白してくれた『純粋』な熱さに。。
そして俺はこう思ったんだ。。
そいつがマジ、『かっけぇ』ってさ。


『痛みを抱える全てのみんながこれからHappyに笑顔で暮らしていけますように。。。』
From J.G.
06'09.24 (SUN)
■愛弟子達の熱き友情 - From GHEAD


いや〜昨日は久々に胸が超アツくなったね〜!なんつうかダチを思う気持ちっていうのか友情っていうかさ〜! いやはや我が愛弟子達はほんとアツイ結束で結ばれてるなぁと改めて思った一日でしたね(笑) 俺もアツい友情が組めそうなメンバーが欲しいっす!でも、俺の性格についてこれそうな奴はそうそう居ないんで 俺っちはもう一人でやっていくとです(苦笑) みんなこんなGHEADをどうぞヨロシクお願いします(笑)
Good Night Everyone♪
06'09.20 (WED)
■ウゥ〜(涙) - From NolyCrysith


またやっちまただよ〜ウゥ〜(号泣)ほんと俺っちはクソ馬鹿ヤロウだよ〜ェ〜ン(涙) え?てかまた俺が何しでかしたかって?
それはね今日ね新しいバイトの研修二日目でさぁ、隣りの奴とか回りの奴とかと超仲良しこよしになっちゃった 俺っちはさぁ、受信トークのマニュアルを練習で隣りの奴とロープレしてみんなに発表するっていう 授業の時に、自分達の番が回ってきてね静まりかえった暗い教室の空気を俺っちのギャグで明るく一掃しちまおうと 調子に乗って思いついてしまった俺っちはさ、、、何と! ありえない『親父ギャグ』を連発しまくっちゃた訳なんです(笑)
てかみんなは爆笑だったんですが、、、やっぱり先生がブチ切れちゃいまして! 俺っちはみんなの前で超めっぽう怒られた訳なんです(涙)でも実はその事でヘコんでる訳ではなくて本当は、 もう絶対に職場では目だったコトをやらないと音楽の神様に誓ってたんですが、それを一瞬で破ってしまった 自分が本当に許せないんです(激涙)なのでそのコトだけにヘコんでるとです(号泣)ウゥ〜
オラは本当に口だけ番長な奴なんです(涙)オラもう自身の濃いキャラにほんと心底疲れてしまったとです(号泣) 誰かこんなオラを救って下さいませ(涙)ウゥ〜
以上、GHEADの反省日記でした(笑)
06'09.16 (SAT)
■電車男 - From NolyCrysith


ついつい見ちまったよ〜時間ねぇっつうのに(涙)でも、面白かったぁ〜 てか見終わって思ったコトは俺もマジピュアな恋してぇ〜ってコト(笑) つうかほんと俺っちさ最近女の子を見ても全くドキドキしなくなっちゃたんだよね(苦笑) まぁこれといってビビっとくる様な可愛い子ちゃんがまわりに一人もいないってのも理由の一つだろうけどさ でも〜トキメキてぇよ〜(号泣)シクシク
さ!気持ち切り替えて!カワイ子ちゃんゲッツする為にも曲作り頑張るで! てかみんなもBIGになってカワイ子ちゃんゲッツしような!(笑)
06'09.15 (FRI)
■キター!!!!!!! - From GHEAD


ついに伝説のHeavyRockバンド『PTP』が12月にCD出すみたいだぜ!!ウォォォォオ!! 俺っちもマジ負けてらんねぇ!!でもマジ楽しみ!てかオフィシャルでちょっとだけ音源聞けるんだけど マジきてるね!!てか今年は色んなアーティストがアルバム出しまくっててほんと勉強になる! あぁ〜俺も早く超かっけぇ音源をぶちかましたいねぇ〜こんにゃろ〜! てかマジ負けねぇぞって感じ!よっしゃ!今日も曲書きまくるで!
06'09.12 (TUE)
■BAND - From GHEAD


久々にTVを見て面白い番組がやってた。それは芸能人がチアリディーングする番組で、 公式大会までの軌跡と大会出演を綴った内容だったんだけど、俺は正直感動した。 てか俺的にチーム全体が一致団結していくところが一番ググッときて、何か最初はみんな言いたいコトも言えない 遠慮したギクシャクした空気だったんだけど、練習していくうちに打ち溶け合って一致団結して頑張っていく的な感じが ほんとジュワっときたんだ。 てかこういうのってめっちゃありきたりなんだけど、なんか俺にとっては非常にBANDと重なって見え たりして、なんか懐かしくてアツクてちょっぴり羨ましくも思ったんだよね。 てか今俺は互いに励ましあえる仲間もいなけりゃ、同じ夢を追い求める仲間もいない。 全部一人でやって藻がいて必死になって夢を掴もうと走り続けてるって感じでさ。 まぁそれはそれって感じで自分が決めたコトだから弱音なんか吐いたって一円の得にもなりゃしないんだけど、 流石のGHEADさんも正直BANDってもんが恋しくなっちまってるって訳だ(苦笑) あぁ〜ほんと人は一人じゃやってけねぇんだなちくしょう。くやしいが認めるよ。 一人で走ってくよりも、てめぇらとグチグチ言いながら走ってたあの頃のほうが今思うとめっちゃ楽しかったてよ。
くそったれ。
06'09.10 (SUN)
■お祭りと今日の俺 - From GHEAD


今日は朝から家の付近でお祭りが盛大に催されてた♪ こんな暑い中みんな楽しそうでそれを眺めてるだけで俺も不思議と楽しめた(笑) 普段は顔合わせても挨拶なんてしない日本の方達がこういう時だけみんな仲良しってう画が なんか不思議だったけど、まぁいいか♪ てか今日の俺は朝から新曲達の手入れで大忙し、 マジ12月までに間に合うのかほんと微妙になってきたぞ〜うぅ〜(苦笑) でも!男が一度決めたコトは何が何でもやり通す!それが俺の信条! 弱音は吐かん!って、さっき吐いてたんじゃんって(笑)まぁ、いいジャマイカ(冷笑)ハハハ! てな感じの一日でございやした。ホナまた明日
06'09.09 (SAT)
■Linkin Park - From NolyCrysith


皆さんおはようございます〜。私しGHEADは今さっき永い眠りから覚めたところでして、 夢の内容が半端じゃなかったので報告いたしやす。 てか基本的に俺は普段夢なんか全く見ることもなく見たとしてもほとんど覚えていないんですが、 今日の夢はほんと凄かったです。 それは、夢の中にLinkin Parkのマイクとチェスター、ギターのイエス様(笑)までもが揃いも揃って出てこられたんです! 俺はほんとびっくりしました!そして真っ先に一番大好きなマイクに速攻抱きついときました(笑) てか夢でもマジで嬉しかったです! で!不思議なコトに夢の中では日本語も英語もなく言葉が普通に通じ、 俺は色んなコトをマイクに話しました。辛かったコトや切なかったコト、苦しかったコトや悔しかったコト全てです。 でもマイクは嫌な顔一つせず笑って聞いてくれました。ほんとに優しい方でした。 そしてチェスターとも話をしました! 内容はちびっ子の時の話です。そしてチェスターは俺に子供の時の写真を見せてくれました。 カワイイというか今とほとんど変わってなかったです(笑) で最後にイエスさんと話をしたんですが、、、まんまでした(爆笑) って感じでみんなと話しをしたんです!ほんと夢でもほんと凄い体験でした! ほんと夢に描いた夢が夢の中でまず実現した喜び、 そして現実でも必ず俺はLinkinのメンバー達と肩並べて語り合うと本気で決心しました! そして今日の出来事をみんなに話したいと思います! それじゃあ長くなりましたが曲書くんでこの辺で!! リンキン最高〜!! Fin♪
06'09.08 (FRI)
■Lavshuca - From L.U.Z.


のCMまじでカッコイイ!何が特にカッコイイかというと後ろで流れてるTRACKがマジで カッコイイ!メロもいいし音もヘヴィーだしそれでいてきらびやか! で!CMのPVもほんとセンスがある!洋楽アーティスト的なあの演出がマジで洋楽のPV しか見ない俺にはもう、ほんと超どツボ!ほんとにヤバイ! ほんとこれは俺がやりたいコトを全て網羅されてるCMになってるねマジで! あぁ〜俺も早くあんなカッチョいいCMのタイアップ任されたいな〜チクショウ(涙) ウッシ!早くタイアップ任される為にも今日も一日頑張るぞ!
06'09.06 (WED)
■寝れん(怒) - From GHEAD


マジで寝れん!さっきまで超眠かったのに何故か一気に目が覚めてしまった(怒) 多分今日は久々に蒸し暑いからだと思うけど多分それだけじゃない。 多分思い当たる最大の原因はおそらく寝る前に聞いた愛しの『Velcra』ちゃんだ。 やはり俺も一Progの端くれとして日々TRACKの『裏』に流れてる様々な音を 聞き取り探求するってコトが完全に日常化しちゃってる。 だから寝る前でもここでどんな『音』がなってんのかとか、どういうタイミングでサンプリング音を入れてるのかとか 嫌でも気になっちゃうんだこれが。だから要するに、TRACKに集中するあまり寝れなくなっちまう訳なんだわさ。 ほんとProgは大変なのよ、ほんとProgとして成長するには色んなTRACKを聞きまくるしか方法がないからね。 ほんと日本全国のProgの皆さんほんと頑張っていきましょうね。それじゃおやすみ〜
06'09.04 (MON)
■音楽とは - From GHEAD


今日は初めに言っとくが長く語るぜ..
俺にとって音楽とは生きがいそのものであって、音楽以外に最高なモンは正直ないと思ってる。 そして俺自身音楽によって支えられ励まされ、時として苦しめられ追い込まれる。 だが、どんな時も絶対『裏切らない』。自分から投げ出さないかぎりずっと微笑んでくれる。 そう、諦めない限り必ず女神は俺達の目の前で微笑んでくれてる。
俺は最近強く思うことがあるんだ、それはどんなBANDの音源を聞いても必ず俺の方がもっとヤベぇ曲書けるってことだ。 根拠なんて何もない、上手い訳でもない。ただ俺の内に秘めたるもんがそう強く訴えかけるんだ。 俺は正直自分に音楽の才能なんて全くないと思ってる。だけど俺は才能の変わりに『感じる』という才能を もらった気がする。そうそれはどんな不確かなコトよりも明確で、どんな言葉よりも明白なモノ。 そう、そして俺は感じる..


誰よりもデカくなるってコトを...PEACE
06'09.03 (SUN)

■中級者昇格のGHEADによるHP作成奮闘記 〜第13日目〜


ふ〜久々に日記書くぜ〜てかまじ疲れたぞ〜!もう最近は日記もそうなんだけど、 俺自身サイトの勉強で全然音楽に携われていない(汗)そんな中!MTVやってくれましたね〜! 我が愛するリンキンちゃんのFAINTを要約UPしてくれました!てか見て一言、
クソマジかっけぇぞちくしょう〜!!ほんと半端ねぇ〜!!ほんとあのサマソニの興奮が蘇る勢いでした(笑) てか、俺っちは一体全体最近ずっとネット漬けでいったい何してんのって感じ(怒) もうネット何か嫌いだちくしょう〜!
06'08.30 (MON)
■超初心者GHEADによるホームページ作成奮闘記 〜第9日目〜


ウオォォォォォォォォォォォォオオオ!!ついに!!工事中いっぱいあるけど(汗)マイサイト完成ダァァア!!!!パチパチ(歓喜)!! てかほんとに長かった(号泣)!!ほんとに苦しかった(号泣)!!どれだけ解らなくていっぱい泣き叫んだことやら(号泣)!! でも!!最高だった(号泣)!!出来なかった事が一つずつ出来るようになる、あの至福の喜びも最高だった!! サイト製作中全く曲作りが出来なかったあの悔しさも俺は忘れやしないよ(号泣)!! てな訳で〜!!レディースandジェントルマン!!
本日を持ちまして!!GHEAD.NET!! 解禁DEATH!!!!
ウオォォォォォォォォォォォォオオオ!!!!
06'08.29 (TUE)

■超初心者GHEADによるホームページ作成奮闘記 〜第8日目〜


ウオォォォォォォオオオッシャ!!ついに9割がた完成!!あとちょっとでマイサイトオープンなのです!! 長かったです!!ほんとに長かったです!!ウウウ(号泣) ほんとに最初はどうなることやらと思っていましたが終わりに近づくにつれ、早くみんなに見てもらいたいと! はやる気持ちを全く抑えきれないというGHEAD特有のせっかち病にもめげず 今日まで来た次第でございます(笑) でもほんとに良くここまでやってこれたなと実は我ながら関心もしております(笑) 当初は軽い気持ちで入った為、ちょっとカッコ良く作れればいいやという遊び半分な気持ちだったので、 ここまでしっかりとしたサイトにはなる予定があまり頭の中にはなかったんですね(笑) ですが、皆様知っての通り!私、GHEADは! のめり込むと絶対途中で「投げだせない!!」という困った性格でありまして、ほんとに 夢中になってホームページ製作に挑んできた次第でございます(笑) 皆様後少しっすよ!あとちょっとだけお待ちを〜!!
06'08.28 (MON)
■超初心者GHEADによるホームページ作成奮闘記 〜第7日目〜


ウオォォォォォォオオオ!!ついにマイホームページが8割位い出来あがったどー!! フフフ(笑)あとちょっとだってばよマイサイトちゃん(喜)てかやっとここまで来たね(涙) 頑張ったね俺達(号泣)ウウウ。。いかんいかんまだ出来上がっていないのに感極まってしまった。 これだからすぐ天狗になるって言われちゃうんだよね俺っち(恥)あ〜やだやだ! でもほんとに後ちょっと!まだ更新もクソもないのにNEWS項目には既にDiary UP!!とか書いちゃってる しね俺(笑)でもね何故かそういうコトが不思議と超嬉しいんだ(笑) ほんと何でもそうだけど何かを一から全部一人で作り上げることって、 とてつもなく大変でとてつもなく素晴らしいコトなんだって、改めてそう思う。 ほんと曲と似てる♪言わば、我が息子って感じ(笑) さぁ!明日も一日頑張るぞ〜!!
06'08.27 (SUN)

■超初心者GHEADによるホームページ作成奮闘記 〜第6日目〜


はぁはぁはぁ(汗)やっと半分までホームページが。。 出来てきたど〜ウオォォォォォオー!! とは言ったものの、ほんとゴリ押しっす(汗)だって本当によくわかんないんだもん(号泣)!! でもGHEADはこんな事じゃ負けません!!僕のサイトを心待ちしてくれてる誰かがたくさんいるはずですから!! だから頑張ります!!みんなもうちょっと待っててくれよ!!ゴメンよ〜!!
06'08.26 (SAT)
■超初心者GHEADによるホームページ作成奮闘記 〜第5日目〜


今日は朝から超御めでたい事が!!何と中学校からの幼馴染みのマブダチ友則が何と!! 就職の面接に晴れて合格したんです!!クゥォー!!!!いや〜実にめでたいっす!!自分も何故か 自分の事のように嬉しくてちょっと目頭がアツクなりやした(笑) でもほんとに嬉しいです!!なんかこうやって喜びを分かち合えるダチ公がいるって事が どれだけ幸せなことなのかを改めて実感した一日でもありました♪ 皆様友達はほんと大事っすね♪
06'08.25 (FRI)

■超初心者GHEADによるホームページ作成奮闘記 〜第4日目〜


今日はずっと見たかった『SUPER MAN RETURNS』をついに見に行ってきました!! もうマジ最高でした!!自分は幼き頃からヒーローものは超ウルトラ大好きでありまして、 もうスーパーマンはそのなかでも1、2を争う位い大ファンな作品だったんすね! もう言葉になりません!!てか劇中でも自分正直何度も号泣してしまいました!! この映画は全てにおいてパーフェクトな作品にしあがっております!!皆様是非見に行ってみて下さいね!!
06'08.24 (THU)
■超初心者GHEADによるホームページ作成奮闘記 〜第3日目〜


今日も丸一日ネット漬けの予定だったんですが。。 朝から気分転換にダチん家に行ってきやした(笑) 今日遊びに行ったダチ公はDTM(PCで作曲する事)に詳しいマニアな奴でおれと同じProTools君を 使ってる奴なんすよね!てか、ほんと奴はすげぇ!俺の100倍はDTMを使いこなしてる(汗) いやはやオイラはHPを呑気につくってる場合じゃありませんねほんとに(汗) 正直奴の音源を聞かされたときはブッタまげましたね(笑)オイラも負けずに精進するっす! で!昼位から我が愛弟子達のGHEAD'z達とお茶の水で機材を買いに行く約束をしてたんですが、、 何と!自分気づいたら予定時刻を大幅に超えておりまして何と!1時間も遅刻してしまいました(冷汗) ほんとマジすんまそんでした(苦笑)
06'08.23 (WED)
■超初心者GHEADによるホームページ作成奮闘記 〜第2日目〜


ふ〜ふ〜ふ〜(汗)負けへんで〜html野郎〜ワイは猿やプロゴルふぁ〜猿や!! お前みたいな英文字だらけのでたらめな奴なんかにワイは絶対負けへんで〜(汗)!!
ふ〜ふ〜ふ〜(汗)てかホームページをカッチョ良く作ってる方々ってほんとすごい(汗)!! まじホームページをカッチョ良く作るのってクソ難しいったらありゃしない(汗)! でもそんな俺たちみたいな超初心者君達に『HP素材』という魔法のアイテムを 何の見返りも求めず無償でお与えになさって下さる神のごとき方々がこの世界にはたくさんいらっしゃる。
ワイは言葉にならんとです。。(涙) 皆様ほんとにありがとうございますなのです(号泣)
06'08.22 (TUE)
■超初心者GHEADによるホームページ作成奮闘記 〜第1日目〜


ついに、、、GHEADによるGHEADの為のWeb Siteを開設しよと決心しましたが… 全然意味わかんないっす(号泣)!! まじスタイルシートって何?CSSって何?テーブルって何? そんなことばっかとです(涙) 早くも一日目で挫折しそうになってしまった俺。。。 てかマジでXALYすげぇ。。俺っちはお前の気持ちがやっとわかったぜ。。 ほんと、ホームページ作るのってめっちゃ大変なんだね(涙)
今までほんと色々とケチつけてケチョンケチョンに言ってほんとゴメンだったよ〜(涙) そんな俺っちの犠牲になってしまったXALY君の分まで俺は頑張るよ!!うんうん!!